今日は赤づくし♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、午前中に家事と買い物を済ませ、スポーツクラブへ音譜

今日のレッスンは、水の中でするダンスレッスン。
これ、ほんとに楽しいビックリマークそれに、効くのよね~、身体中に。

痩せますよ!オススメです[みんな:01]

今日は、私のラッキーナンバーであるこちらが空いていましたグッド!

photo:01


ここのロッカーを使えると、なぜかテンション上がる~アップ(笑)。

そして、先週はピンクづくしだったけど、今日は赤づくしですラブラブ

photo:02


赤のTシャツに赤のシューズ。
今日は着ていた服ね。先週のピンクづくしは、スポーツクラブの時に着ていた服ね。

赤は、先月のカラー診断で合う色と聞き、嬉しかったです(≧∇≦)。

これからも、色んなお洋服に挑戦したいな[みんな:02]

iPhoneからの投稿