チクチク縫いました〜! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。


今日は、週の初めの月曜日で、一日めちゃめちゃ忙しかったですDASH!DASH!

あちこちと用事で出掛け、今日はスポーツクラブに行けなかったな。

そうそう、しずくのおもちゃがね、えらいことになってねあせる

こんな感じ。 ↓↓↓

photo:01


破れたの~!! 中から綿が出てきた(笑)。
口のししゅうも、鼻血みたいだしあせる

何かわかります?これ。

ひつじです。

私、穴をチクチク縫い、鼻血を切りました(笑)。

photo:02


ほんとはこんなに可愛いのよラブラブ

しずく、喜んでた(≧∇≦)。 ↓↓↓

photo:03



iPhoneからの投稿