新しくなりました!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日はほんと、一日雨だな。ずーっとずーっと降ってるよ~。

雨の日は、晴れの日にくらべ少しテンションが低くなるので(笑)
いつもテンション高い私にはちょうど良いかも(笑)。

そうそう、こちらを新しくしました。 ↓↓↓

photo:01



iPhoneのケースです。
ピンクが前のケースで、見た目ではわからないけど
結構ヨレヨレになっていてねあせる いつ中からiPhoneが出てくるかわからないくらい。

パカパカしだしたので交換しました。

私は手が乾燥ぎみなので、シリコンタイプのがむいています!
大好きな真っ白。キレーーイ。

新しくなると、なんだかワクワク音譜iPhoneを触るのが嬉しくなるな。

保護シールもキレイになり、画面もピカピカキラキラ

新しいのって、いいねっ! うふふ。


iPhoneからの投稿