甘くてぷちぷち美味しかったです〜!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日はこちらをGETしました~音譜  ↓↓↓


photo:01
出てきましたよーーアップ とうもろこしとうもろこし お求めやすい価格でした♪

美味しいよね~。とうもろこし♪ 私、大~好きラブラブ子供みたいでしょ(笑)。
子供たちと取り合いしちゃうくらいにひひ

ピカピカ光ってキラキラぷちぷちの美味しいとうもろこしが出来上がりました~! ↓↓↓
photo:02

とうもろこしの美味しい茹で方は、こちらのブログに書いています。

→ 9/19の晩ごはん♪♪(じゅわーーっと美味しいロールキャベツ!!)

またまた古い記事だけどあせる


これから食べる回数が増えるとうもろこしとうもろこし

うふふ。嬉しいなっ!


ぜひ、美味しく茹でて食べてみて下さいね~にこ