こんなのを作ってくれました~!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

これ、すごいでしょ!!

photo:01



昨日のブログに書いた「穴の開いた貝がら」で
上の子がこんなに素敵なものを作ってくれました~(≧∇≦)。

私が持っているビーズセットの中の、チェコ8mmと6mmを使いましたラブラブ
チェコグラスビーズね。

色は、サファイアとオリーブとクリスタルだったかな。

手ぐすは太めのタイプ。4号か5号だったと思う。
あと、カニカンとアジャスターを付けました。

ちょっと、専門用語すぎあせる


夏らしくて、ほんとこの可愛さに驚いたわ~[みんな:01]

どんな気持ちで、このシェルたちを拾ってたんだろうな~と笑顔になりました[みんな:02]

iPhoneからの投稿