今日は、久々のストレートヘアーに♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

今日は、月に一度のヘッドスパへ行ってきました!

そして、今日はヘアカットもお願いしました。
ヘアカットは、二ヶ月に一回です。

伸びて傷んだ毛先を切るだけで、かなりくし通りが良くなります[みんな:01]

でね、いつも最後に毛先をヘアアイロンでくるくる巻きにしてもらうんだけど
今日はね、久々にストレートヘアーにしていただきました~(≧∇≦)。
最後のブローの時にしてもらいました!ストレートパーマではないです。


今日はね、上手にストレートにセットする方法を聞いてたの。
私、ちょっとくせ毛でね。うねうねする時があるから。

全体的に3~4cmほど切っていただき、レイヤーを入れて軽くしてもらいました。 ↓↓↓


photo:01




毛先はこんな感じ。 ↓↓↓


photo:02
レイヤーが入ってますでしょドキドキ

全体は、こんな風になりました。 ↓↓↓

photo:03


ちょっと若返ったかな(笑)。まさかな。あははは。

ストレートも、たまにはいいね音譜


iPhoneからの投稿