TOMMY GIRL コーデ♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

photo:01



朝の雨が止んだけど、今日も外はすごい風!
目が開けてられないぞ。参った(>_<)。

今日は、結局4件の用事になってしまい
朝からバタバタしていましたDASH!DASH!

あちこち移動するので、今日はスポーティコーデです!

トミーガール、まだまだ着てますあせるいい歳して~と突っ込まれそう(笑)。
これ、痩せたから着れるようになりましたあせる

それと、ブラッパーズのブーツカットチノに
ホーキンズスポーツのワインレッドカラーのスニーカーラブラブ

またまたマジックミラーで脚長に見えちゃってるわあせる
長く見えるチノパンなんです。あははは。

しかし、太ももがパンパンだ(笑)。
まだまだ引き締めないと!!

さくさくと用事を済ませ、スポーツクラブに行くぞーアップ

今日も素敵な一日を・・・ラブラブ

sally

iPhoneからの投稿