順調にアトラクション乗車!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。

今日はディズニーシーに来ています音符

ハロウィンの時期なので、普段の平日よりは混んでいるけど
ファストパスを取ったり並んだりしてり、順調にアトラクションに乗ることが出来ています!

こちら、今日は三回、乗車することが出来ましたニコニコ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121025_092313.jpg
ウッディ、顔がデカイ(笑)。

そして、こちらはファストパスで乗車。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121025_125029.jpg
センター・オブ・ジ・アース。これはほんと最高アップ
スリリングで、ワクワクで、最後は急降下!ドキドキのアトラクションです。


そしてこれ。 これは夕方の時間のファストパス。
今しばらくのお待ちタイム(笑)。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121025_123051.jpg


午前中はね、雲が多かったけど、すっかりお天気に晴れ ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121025_124714.jpg


楽しく、嬉しい時間を過ごしていますドキドキ

頑張る子供たちに感心、感心。うふふ。