IKEAの戦利品 (ほぼリピ買い!!) | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。


私、お買いもの、大好きドキドキ え?知ってるって(笑)。

サリーさんったら、いつもお買い物してる~って思われているな。きっと。ぐふふぐふふ


先日、こちらに行ってきたとブログに書きました^^。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120926_124952.jpg


ここ、大好きです^^。 いるだけでワクワクしちゃうわくわく


プライスダウンをしたという広告が入っていて

その中に、私がほしいものが結構たくさんあったので

広告にメモを書き、それを持参してレッツゴーウキウキ



その時の戦利品はこちら。 リピート買い(一度買って、良かったもの)がほとんどだけど^^。


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_145316.jpg

ハンガー、これはほんとオススメポイント ぜひ使ってみてほしい一品^^。

以前に書いた、IKEAのハンガーのブログ。

これ→ IKEAスラックス&ズボンハンガーは・・・こんな感じ♪♪


こちらは、ハンガーの使い方を書いたブログです。

これ→ IKEAのめちゃすごハンガー!!(スラックス&スカートに)

ズボンもスカートも、これでバッチリですグッド!


あとは、可愛いナプキン、枕カバー、それと、タオルみたいなの、ありますでしょ。

これ、ビックリです!!10枚入っていて349円だったかな。一枚約35円。

真四角のハンドタオルのような感じ。 でももっと薄いタイプ。

ぞうきんにするにはもったいないな。 台拭きにいいかもね^^。


引っかけるひもが付いているの。 でも、私はあまり必要ではないかも(笑)。


で、こちらも。 これもね~、すっごくいいです! ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120928_145420.jpg

奥はふた付きケース。手前は書類ケースだったかな。

どこまで丈夫か、使ってみようと思って(笑)。


ふた付きのケースはこちら。

これ→ IKEAの収納ケース!!

めっちゃ丈夫でね。 これはほんとすごいです。 結構大きいし。


で、このケースを入れた記事はこれ。

これ→ クローゼットの収納改革!!


今回、たくさん買ってきました^^。 和室の押入れの大改革を考えております笑顔

見た目スッキリを目指して、頑張りますっ!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 8月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。