同じ人に偶然また会うこと・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。



先日、キッチンの電球が切れた。 バチッといきなり!


スイッチを入れた瞬間にバチッと切れちゃうので、結構ビックリする。


うわっ!!みたいな。


そしてその瞬間に・・・「電球、どこだ?」と

在庫を置いてあったような記憶があるところに行ってみる。


でも、その前も同じようにどこかの電球が切れて、同じように思ったため

在庫がもうなかった(笑)。 毎回あるもんでもないあせる


あ~、電球を買いに行かないと!と思った。


で、電球を買うついでに、あるものも購入しようと考えてたものがあった。



そして、家電製品店に行って、ぶらっと色々と探しに行こうと思い

探しているものがどこにあるか、近くの店員さんに聞こうとしたら・・・


なんとなんとびっくり


先月、色々とお世話になった店員さんビックリマーク


こちら→ 家電製品店へ♪♪ 一応、決めてきましたっ!いや、仮予約です

こちらの記事→ 念願の洗濯機購入までのこと (まとめ) その①

に書いているかな。あれ?書いていない?どっちだ?


ホームベーカリーと洗濯機を購入の時、ほんとお世話になったの。

迷っている私に色々とアドバイスをくれたり、めっちゃ値引きをしてくれたりチョキ


まさかまた、その人と目が合い、お互いに「あの時の・・・・」と言うとは

ほんと、思ってもみなかった。


たっくさんたっくさんいる店員さんの中で、先月担当して下さったかたに

また同じように会い、再びお世話になるなんて^^。ほんと素晴らしいわ~キラキラ


ご縁って、すごいな。

引き寄せって、絶対にあるんよね。


引き寄せたか、引き寄せられたか・・・ラブラブ


そして、今回もまた、ほんと色々とお世話になりましたですラブ


買った商品と内容は・・・また後日^^。


人の優しさ、サービスの心。 本当に素晴らしいと感じた日でした。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 8月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。