晴れた、晴れた!めっちゃ晴れた! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


今日は朝から快晴の関東地方です晴れ

めっちゃ晴れてる。 もう~、めっちゃくちゃ嬉しいくらい晴れてる^^。


なんせ先週末は、ビックリするくらいの大雨が降ったり

ずっとずっと雨で、外を見るたびガックリガクリしてた。



週の初めの月曜日から、こんなにも清々しいと、気持ちがいいね。


青い空と白い雲が大空に広がってますっっ!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120924_092115.jpg

今日の空。



あ~、本当に幸せ^^。


いつも、天候に左右されるスーパー主婦sallyですけど

今日もスーパー頑張って、日課のまとめ買いやその他の買い物をして

充実した一日にするぞーーーtomominnie


気温も最適^^。 幸せ満開だな。桜でも咲きそうな気分だ。←どんな気分(笑)。



今日も素敵な一日を・・・ラブラブ



sally