9/3の晩ごはん♪♪(簡単クイック料理~!!たまには変えないとね) | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。


こちらは、昨日9月4日の晩ごはんですベル


昨日はこちらの場所に行っていたので 、帰宅したらすぐに食べれるよう

前もって、お昼に作っておきましたです^^。


サッカー帰りの子供たちは、待ったなしでお腹が空いています(笑)。


いつもいつもカレーライスなのでね、今回はちょっと変えてみました^^。

と言っても、これもよく似たもんです。


お世話になっている「クレアおばさん」のハッシュドビーフ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120904_132032.jpg

ニージーランド産の牛肉と、玉ねぎを一個半、そしてこのルーね。

で、お肉は、約三分の二を使い、三分の一は、翌日の私たちのお弁当に入れましたakn

だから今日のお弁当は・・・焼肉ランチでした~アップ


作り方は、書くまでもないですが・・・すみません汗一応ね^^。


薄切り玉ねぎを炒め、玉ねぎと横っちょのほうへ持って行き

手前で牛肉を炒め、色が変わったら水を入れます。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120904_140330.jpg

煮立ってきたらアクを取り、15分ほど煮たらルーを入れる。

と、箱の説明書に書いてありましたにひひ



↓ 帰宅後、スープとサラダを作り、昨日4日の晩ごはんはこんな感じになりました~アップ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-120904_191515.jpg


めちゃ美味しく出来てね、子供たち、大喜びしてたなにこっわーい!

私の分も、ちょっとずつあげましたです^^。

嬉しいからさ、私「ママの分、食べて~、食べて~音譜」。気前良し^^。



昨日もまた感謝された。ありがたや~、ありがたやラブラブ



毎日の晩ごはん作りが、楽しくなるね^^。