大好きな串カツ屋さんへ♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんにちは。


子供たちが先にふるさとに行っているので、昨日の夜はパパとディナーへラブラブ

金曜日は、→ 大好きな中華料理のお店でウキウキディナーデートとショッピング~♪♪

に行った。 なんて贅沢なんだ^^。


外食が続くのって、めったにないでしょ。旅行とかぐらいかな。

だから、なんだかワクワクだわくわく


そして昨日は、以前にもパパとデートをした串カツ屋さんへらぶ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120714_191724.jpg

こちらのお店の器が大好き音譜 私の大好きな和食器でね。

小さいのから、大きいのまであって^^。 これはソースと塩とトウガラシ。


↓ 話すことなんてないのに、向かい合わせでどないするのって感じですが(笑)。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120714_193207.jpg

手がブレとるで、パパさん(笑)。


バスケの話や、夏休みの話、あと、珍しく会社のことも話してたな。

ビールをたくさん飲み、ご陽気になってはりました~ビール


帰りはさ、私が運転だったよーーーぶープー。

ゆっくり寝ながら帰れると思ったのにさ。


最後にデザートもいただけるのドキドキ これは女性にとって嬉しい一品。

↓ レモンシャーベット

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120714_204553.jpg


↓ パパも食べてた。 ご陽気に音譜

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120714_204602.jpg


たまにはゆっくり話すのも・・・いいねウインク


なんもない、たわいのない話だけど^^。


このお店はね、化学調味料を一切使わないお店なの。

旬のものを揚げてくれて、コース以外にも色んなものを食べちゃう^^。


やっぱり、一番は、どデカイアスパラが出てきたら・・・興奮するねアスパラガスの先っぽ