今日のウォーキング!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます~。

今日も私のおうち地方は、雨が降っておりまする雨

でもね、朝一のウォーキングの時は・・・止んでいたんだチョキラッキー!

いつものように朝5時に目覚ましを鳴らしたんだけどね
昨日の夜、あんなに降っていたから今朝も雨だろうな~と、寝てしまったあせる

でもでも、6時過ぎに目が覚めて外を見たら止んでいたので、これは行くしかない!とウォーキングへ出動!

やっぱり私は晴れ女~ラブラブあはは。

今日は、ユニクロのUVカットパーカーを着てのウォーキング。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120708_063920.jpg
ものすごく軽くて、着心地が良いですドキドキそれに、リーズナブルだしね!

オススメですグッド!


道路も乾いていた。↓↓↓
スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120708_064237.jpg
あら、もっと乾いていたところがあったのにな汗

歩いていると、雫がキラキラした紫陽花を発見目 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120708_065114.jpg

お花たちから、元気をいっぱいもらいましたグッド!ありがとうラブラブ


今日は、室内プールに行ってきます!
ガッツリとスイミングするぞ~!

ウォーキングにスイミング、今日はアクティブディだ~(≧∇≦)。


素敵な日曜日を・・・ラブラブ


sally