雪国からの・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 スーパー主婦sallyです。


ふるさとから帰ってきた荷物の片づけや洗濯、お掃除などをしていたら

あーーーーっと言う間にこんな時間になってしまったあせる


今日こそゆっくりブログを・・・と思ったけど、結局全然PCを開くことが出来なかったな。


家のことを色々としていたら、雪国からメールが届いた手紙

パパ(^-^)と上の子こどもから。


わが家の男三人衆は、昨日の夜中、いや今日の朝方かな

毎年たくさんのお友達と一緒に行く「スキー旅行」に行ったDASH!


私は、目の病気のため・・・・お留守番なきがお 寂しいけど、きっとまた行けるさっ!


これ、上の子から来たメール。 写真が二枚、添付されてた。

やはり雪国はすごい雪だ雪 これ。↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120107_072512.jpg

景色が見えないな。 吹雪いていたのかな?

この車は、うちの車ではないです。うちは・・・白です。

積もってるね~。 やっぱり雪国はすごいのだ!



↓ で、こんなにも笑顔の写真が一緒に届いた^^。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120107_072421.jpg

喜びすぎーーーーにこ どんなけ嬉しいねん。って、スキーをずっと楽しみにしていたもんね。


そして、今年はね、上の子も下の子も一緒にスキースクールに入ったんだって!!


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-P1000336.jpg

やはり、年に1~2回しか行けないので、ペースをつかむまで時間がかかる。

だからしっかりと滑り方を覚えていけたらとパパの意向でね^^。


下の子は、もうきっと今年はビュンビュン滑れそうな気がする。

去年、パパと一緒に練習してたもんね。

去年のブログは→下の子の秘密兵器!!

→ 楽しみました!! ←ひとりで滑ってますでしょ~ラブ

今年は、どうなるかなぁ~。

見るのを楽しみにしていたんだけど・・・。


どれだけ滑れるようになったのか・・・とっても楽しみ可愛い