ヘルプ ユー!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201105271741000.jpg


私が晩ごはんを作っていると、下の子が走ってきたDASH!

「アイル ヘルプ ユーーービックリマーク」だって。可愛いな。


混ぜながらね、下の子、一言。

「大根、いーーーっぱい!!」

私「あははは。それ、大根とちゃうで~あせるじゃがいもやで(;^_^A。」

下の子「がじゃいも、いーーーっぱいニコニコ

がじゃいも・・・。

「じゃがいも」と言えないところが・・・可愛いラブラブ