(この写真は無断転用?転載?禁止です!)

この作品の後‼️‼️‼️


いきなり自粛🛵🛵🛵



自粛中、しっかり自粛



そして、団体のメンバーにも、軽はずみな行為は絶対禁止と

気をつけすぎるほど気をつけることを徹底させ、



自分を守り、他人も守る



先が見えないなどなど、色々言えばキリがなく、



🌈自粛中、家でやれる仕事、

🌈断捨離

🌈仕事の見直し

🌈ストレッチと筋トレ

🌈見たかった動画映画見まくる

🌈団体の今後についての策を練る

🌈創造の発信地の模様替え

🌈普段やらないこと一つ



などなど結構やることはあり、意外と忙しい



そんな中、困ったのは前髪💦



自分で切ったら不味いことに😂😂😂



もういい!どうせ伸びる





何故かカーブしてる🤣


髪が眉毛の上にある… 


何故だ💦💦💦😩




そして、団体のメンバーにも課題を与え、


自粛中に見ておく作品を指示したので、


行ったからには自分も



これだけ見れたのは、確かに時間があったからで、


いつもならみれないなーと。



これは何か…🥶🥶🥶🥶🥶🥶




そして、絶対やらないだろうと思ってたことを一つやろうと…



今まで、めんどくさい、細かい

体全体で拒否してきた編み物😆😆😆


彼氏がいたとて、マフラーなんて絶対無理😩😂🤣


そしてやってみたら…


コースター作ってたのに、ドアノブになってしまい…


whay????

何故だ!

あったまきた👹👹👹


三日坊主も予想していたので、百均で編み棒買ったのがいけなかったかも


と、


通販で編み棒を買う🥴


すると、すべるー

めちゃくちゃやりやすい❣️


なんだよ編み棒のせいかよと


しかし、キッチキチになってキューキュー音がするくらいかと思えば、


ボヨボヨかよ!



と、意地になり…


とうとう成し遂げました🤣


できるようになれば、なんだ大したことない


どうだこの作品群












クッション、バックに敷物に


使いもしないのにどんどん作ってしまい、

どうしようかと…💦

が、

ザマァみろと、見えない誰かに言いたい🤣

ははは!やったぞ‼️


やってみたら、たいして時間がかかるわけでもなく、


こんなに早くできるのかと



島根で石富さんが、私にネックウォーマーを作ってくれたことを思い出して



この時は、凄いなと❣️


今では、なるほどこの編み方か…


と!


バアちゃんになったときの趣味の一つが決まりました🤣🤣🤣


これから仕事始まると、


やはりできないなぁと。


楽しいか楽しくないかといえば、まぁ、普通かな😊




自粛になるまで、

私ほんとに時間なかったんだなと思い、というか、休み無かったなーと実感


最初は時間を持て余すのかと思っていましたが。


自粛は、国がだらしないので、ほとんど個人判断だったかと思います。


そんな中、私も、団体のメンバーも、

私たちなりに、人としての責任は果たしてるなと自負🌈🌈🌈🌈🤣


これからも、自分も他人も守るをモットーに、


頑張ります!





そして、ハイビスカスは咲いた🌺🌺