2月12日、今年初のイベント参加してきましたよ~💗


みんなそれぞれ失敗もあったようだけど(私を含む笑い泣き)久しぶりのイベントを楽しめたようでオールOK爆笑グッ


失敗したことは勿論反省点。

でも、それは成長するために必要だったこと。

成長するチャンスをもらった🎶

そぅ、ギフトだったと思おうね🎁


今回のイベントは

合同チーム『Mau Te Hele』

として参加させていただきました!


次回はサークル単体として


🌸さがみ野さくら祭り🌸

4月7日(日) 14:30~

参加いたします!


お近くの方、ぜひぜひ観てくださったら

嬉しいです!


#親子フラダンス

#シニアのフラダンス

#子供フラダンス

#女性の習い事

#ピュアハワイ

#ハワイアンイベント

#中央林間 #東林間

#小田急相模原 #相武台

#さがみ野 #相模大塚