もうすでに、皆さんはやられてるとは思いますが、念の為紹介します~

パソコンにインストールしなくても、googleの拡張機能にグラスを追加して、ほっておくだけで十分OK

パソコン2台とかでやってもいいんだけど、1日の上限は決まっているため、1台だけでもOK(念の為、私は2代で稼働中)

 

なぜ今ごろ、この記事(グラス マイニング 20240428)を取り上げたのは、前回の記事にありますようにTitan NetworkとGrassの相性(?)がとてもいいんですよ~

 

パソコンに、Titan Networkをインストールさせて、Grassをgoogle拡張に追加させても全然重くなりませんので、皆さん真似してみてください~。