ブログをサボってたパンケーキです。本当に仕事が忙しかったんです (ノ_-。)
さて今日は仕事の帰り(ハワイは日曜日です)にワイキキに今月オープンした丸亀製麺に行ってきました。何を隠そう、パンケーキは日本に居たときに一度も行った事が無い (;^_^A

お店はKUHIO通り沿いにあります。すぐ分かりますよ。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

結構皆さん並んでますが、回転が早いのですぐにお店に入れます。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の中には製麺機があります。外人さんは興味深々でした。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店は日本と同じでセルフサービス。サイドメニューには日本と同様に天ぷら($1.5)やハワイならではのスパムむすびまでありました (ノ´▽`)ノ

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

パンケーキはぶっかけの冷やし、REGULARとかき揚げ、コロッケでお腹一杯 ヾ( ´ー`)
お味は、久しぶりに美味しいうどん食べたって気がしました。
大体$5もあれば十分お腹一杯になりますよ (*^ー^)ノ

$ひょんな事からハワイ勤務

2310 Kuhio Avenue, Honolulu,Hawaii 96815