ここはワイキキから車で5分位の場所。観光客の方も簡単にアクセス可能です。面白いのは、3つの空間に分かれてて、居酒屋スペース、惣菜のデリスペース、バースペースと何か色々なものがミックスされているのです。食べ物は美味しくて、一皿が凄いボリュームですからちょっと気をつけないといけないですよ (;^_^A

裏にも駐車場があるので駐車スペースは安心してください。

$ひょんな事からハワイ勤務

奥に見えるのがバースペースの入り口。どちらかというとクラブといったほうが合ってるかな。チョイ派手なお姉さん方がウェイトレスでした。

$ひょんな事からハワイ勤務

頼んだ料理です。どれもボリューム満載で食べきれません(;´▽`A``

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

このお店はKalihiで有名な惣菜屋さんと経営者が一緒らしいです。実はその惣菜屋も既にチェック済なので次回にご紹介します。

Kochi
1936 S. King St. Honolulu,HI
(808) 941-2835