パンケーキの乗っている社有車がパンクしてしまいました ((((((ノ゚⊿゚)ノ
調べたところ、既にタイヤはツルツルでした (・・;) これならパンクして当然の状態でしたので文句言えませんが、やはり車のメンテナンスはこまめにしておくのが良いと痛感させられました。ところで、ハワイで自動車の修理はどこでするのかと言うと、どの町にも整備工場があって安くやってくれます。でも日曜日は休日のところがほとんどです。なので今回はアラモアナにあるSEARSに行って来ましたよ。SEARSの1階にこのような場所があります。

$ひょんな事からハワイ勤務

で、車を預けて3時間位で終了しました。パンケーキは会社で仕事してたのでショッピングはしてませんよ。でも韓国製のタイヤ意外と高かったです。日本のほうが安いな~と思いました。4本交換+オイル交換で$740也。

$ひょんな事からハワイ勤務

痛い出費です・°・(ノД`)・°・