今日紹介するのはロコモコなんですが、たまたま一緒に行った方のフリカケアヒもまた美味しい!パンケーキお薦めのハワイレストランです。場所がワイキキから離れてるので観光客の方は行きずらいかもしれませんが、このレストランは行く価値有と断言します。

お店は港の横にあります。普通のレストランかと思ったら、オーダーして出来上がったら外の席で勝手に食べるスタイルなんですね。なのでチップは要りません。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

実は会社関係の方からロコモコ美味しいよと教えてもらってたのですが、確かに美味しい (o^-')b
このグレービーソースはハワイ風でない何か違うテイストが含まれてます。どちらかというとヨーロッパテイストのグレービーソースかな?写真はMINIサイズです。普通のサイズでもハワイサイズではないですから普通のサイズで良かったかな・・・ (;^ω^A

$ひょんな事からハワイ勤務

ロコモコ以上にお薦めなのはフリカケアヒ。これが最高です。何が最高かって、焼き加減がレアで美味。次に行ったら絶対オーダーしたいパンケーキでした。

$ひょんな事からハワイ勤務

Waterfront1133, N.Nimitz Hwy
(808)540-1377