今日ご紹介するのはフィリピンのパン。日本で言うとパスコのチョコチップパンのような感覚でしょうか。このスパニッシュロールはパサパサしてなくて、どちらかと言うとモチっとしてます。出来立てがが美味しいですが、冷めても結構いけます (o^-')b
しかし、KALIHI周辺にはB級グルメのお店が沢山あって楽しいですね ヾ(@^▽^@)ノ

ここがNanding's Bakery。外観から判断すると潰れてるかと思ってしまいますが、毎日しっかり営業されてます。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

何でスパニッシュなのか知りたかったのですが、調べてみても分からないんです。今度会社の人に聞いてみようっと。で、お店には聞きなれないような見たことないようなパンがある・ある。

$ひょんな事からハワイ勤務

パンケーキはとりあえずお腹が減ったのでウィンナードックをチョイス。しかし、赤い・・・。これって人口着色料ですよね~ (・・;)

$ひょんな事からハワイ勤務

さて、メインのスパニッシュロールはというと、3つで$1(安!)。パンケーキは12個一気に食べれました(お腹満腹になって苦しい)が、1人当り6つが適量かと (;^_^A

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

バターたっぷりでちょっとお砂糖がまぶしてあるだけシンプルなパンです。美味しいですよ!
定休日は無いみたいでした。日曜日から土曜日まで開いてますのでいつでも買いに行けます (o^-')b

918 Gulick Ave
Honolulu, HI 96819
(808) 841-4731