サイミンのお店はハワイ中に沢山ありますね。どのお店もそれぞれの味があって美味しいのですが、パンケーキは日本にいた頃から大のラーメン好き。なのでハワイでも美味しい麺のお店に目がないのです。たまたまローカルの方に教えてもらったこのサイミンのお店は出汁が効いててスープが美味しい。パンケーキお薦めなのです。開店は1969年と、もう40年も続いているのですね。
場所はパールシティ、ワイマルショッピングセンターにありました。他にはワイパフとエヴァビーチにお店があるみたいですよ。

$ひょんな事からハワイ勤務

サイミンのバリエーションは全部で60ありました (ノ゚ο゚)ノ

$ひょんな事からハワイ勤務

パンケーキが頼んだのはスパムサイミン。スパムは私の好物です (*⌒∇⌒*)
そしてサイドオーダーはモチコチキン。ここのモチコチキンは甘い味付けでした。ちょっとスパイシーなほうが良い方には合わないかな?モチロンサイミンの中に入れて食べましょう。しかし、凄い量ですので、サイドオーダーは普通の方は止めた方が良いかと・・・

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

ここの店主のShiroさん。実はこの日お店に来てらっしゃいました。

$ひょんな事からハワイ勤務

かなりバランスの取れた味付けなので、日本のラーメン好きには満足して頂けると思います。しかしワイキキ周辺にはお店が無いんですよね~。

http://shirossaimin.com/