今日紹介するのは今まで食べたマナプア(肉まん)で一番美味しかったLIBBYです。地元の方に教えて貰ったのですがあっという間に3個は食べれますよ (*^ー^)ノ

お店はKALIHI Stにあります。何故かこの辺りは美味しいお店が沢山あります。あまり治安良くないのですが・・・。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の側に大きな駐車場がありますから、そこに車を停めましょう。ひっきりなしにお客さんの車が入って来ます。そしてお店の中は・・・。せ、狭い (;^_^A

$ひょんな事からハワイ勤務

お客さんが並んでても5分位で買えます。マナプアはポークとチキンがありますが、パンケーキお薦めはポークです。ちょっとニンニクが入ってて日本の肉まんと一味違います。今日は12個お買い上げです (;´▽`A``

$ひょんな事からハワイ勤務

写真はチキンのマナプアですが、これも美味しいです。

$ひょんな事からハワイ勤務

他にもメニューが沢山あったのでちょこちょこ通ってみようと思ったパンケーキでした。ここは本当にお薦めです。ただ、ワイキキからだと車じゃないと行けないのがネックですが。ハワイに来て思ったのは、どこのお店も朝早くから営業して、夜が早いという営業スタイルなのが不思議です。LIBBYも朝5時から午後2時までの営業ですので気をつけて下さい (o^-')b

410 Kalihi St Honolulu, HI 96819
TEL:(808)841-2253