先日、お仕事の関係でワイキキに行って来たのですが丁度ランチタイムだったのでハワイに来てから2度目のイタリアン「Taormina」に行って来ましたよ。ここは初めて行った時にサービス良いな~という印象がありまして再訪したかったお店でしたのでラッキーでした。

お店の外観。普通ですが、道行く人は皆さんメニューを見るために立ち止まってます。日本語できるスタッフもいますから安心して下さい。

$ひょんな事からハワイ勤務

今日は本日のパスタランチを頼みました。サラダかスープを選べます。今日のスープはグリーンピースの冷製スープでした。グリーンピースの皮が残ってて食感が良いですね~。なかなか良い仕事です。

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

そしてメインのパスタ。知らなかったのですが、ペンネに変更も出来ます。ペンネのほうが美味しそう・・・。ジャガイモと牛肉のラグーソースだったかな。量は東京で食べるよりも多いので気をつけて下さいね。

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

そしてデザートはアイスクリーム。

$ひょんな事からハワイ勤務

約1時間掛けてゆっくりと食べたのでお腹一杯です。これで一人$30くらい(チップ含)。高いといえば高いかな~。でもハワイの飲食店でここまでサービス良いお店はなかなかお目に掛かれません。お店の方とお話したらWDIの系列でした。どうりで接客が良いわけです。

お店のロケーションはワイキキビーチウォークに入ってすぐ左側ですのですぐに判りますよ。あ、夜は予約したほうがベターですので気を付けて下さいね (o^-')b

http://taorminarestaurant.com/