本日ご紹介するのはKaimukiにあるメキシコ料理のお店Aztecaです。ここは前に紹介したCoffee Talkの横にあります。当然ワイキキからはバスまたはタクシーでしか行けませんので観光客は皆無と言っても過言ではありません。
さてお店の看板からご紹介します。怪しく光る看板が気分を盛り上げてくれます。そう、ここはメキシコなんです。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の外観です。はっきり言って場末のレストランみたいですがちゃんとしたレストランです。

$ひょんな事からハワイ勤務

店内は簡素な造りでカップルで来る様なお店ではありません。皆でガツガツ食べるのが良いと思います。

$ひょんな事からハワイ勤務

パンケーキ御一行が頼んだ料理を一気に紹介!

まずはトルティアから。ソースは辛めでしたが辛いもの大好きなパンケーキには甘口にか感じませんでした(^ε^)

$ひょんな事からハワイ勤務
ひょんな事からハワイ勤務
ひょんな事からハワイ勤務
ひょんな事からハワイ勤務
ひょんな事からハワイ勤務

このスープは要注意です。内臓系らしくお店の人が美味しいけど癖があるよと言ってたにもかかわらずチャレンジし、あえなくノックダウンした1品です。あとはブリトーやチリレレノ、など4品でお腹一杯です。そして一番笑えたのがレシート。飲み物も入れて3人でこの値段ですが、書き方が(;^_^A

$ひょんな事からハワイ勤務

帰りにはアミーゴと言ってお別れしましたが、正直男性の店員さんの英語はメキシコ訛りなのかさっぱり分かりませんでした( ̄_ ̄ i) 味は本格的なメキシカンなのでタコベルを想像して行くと違いに驚きますので注意が必要ですよ。あ、パンケーキはメキシカン大好きなので勿論美味しかったですけどね。

3617 Waialae Ave.
(808)735-2492