明日一時帰国するパンケーキです。ところで、皆さんは果物をどうやって摂取してますでしょうか。パンケーキは一人暮らしなのでDQに良く買い物に行きますが、量が多い(-"-;A 量り売りなので調整は可能ですが、物によっては調整できないものもあります。そこでパンケーキが良く利用するのはワイキキビーチウォークにある高橋果実店です。

夜に行きましたのでちょっと判りづらいですが、外観は本当に果物屋?と思ってしまいました。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の中には巨大な冷蔵庫と冷凍庫があって、アイスやサンドウィッチも購入できます。ターキーパストラミは有名みたいですね。ですがパンケーキの目的は果物なのです。

$ひょんな事からハワイ勤務

一つ4ドル(税抜き)。山盛りの果物です。4種類か6種類のカップが選べます。パンケーキは勿論6種類で果物不足を補ってます(写真は4種類です)。

$ひょんな事からハワイ勤務

店頭にお店の看板がなかったのですが、店内にちゃんとありました。ハワイのボリューミーな食事にお腹がちょっと・・・という時にお薦めです(o^-')b 最近移転したハードロックカフェのすぐ側。エッグスンシングの裏手にあります。

$ひょんな事からハワイ勤務

高橋果実店

210 Beach Walk
(808)926-0213