帰国を5日後に控え、ようやくお土産を購入できました。今回の目玉はHilo Hattieのパイナップルチョコレートクランチなのですが、10月から立て続けに遊びに来てくれた方たちには本当に重い荷物を持って来てもらい(パンケーキの仕事で使う本です)感謝感激なのでここは奮発しないとね。と言うことで行って来ましたよWalmartと並び激安のお店TARGETです(^▽^;) でもパンケーキが仕入れた情報によると、ここでしか買えない素晴らしいアイテムがあるとの事。これが当たりだったら教えてくれたDeenに食べるラー油買っていかないとヽ(゜▽、゜)ノ

TARGETはワイキキにはありません。ホノルルは2店舗だったかな?一番近いのはソルトレイクにあります。空港から車で10分しないくらいですね。ワイキキの反対側ですので観光客はあまり来ないかな?

$ひょんな事からハワイ勤務

店内は明るく、めちゃくちゃ明るくて綺麗です。また来ようと密かに思っているパンケーキです。

$ひょんな事からハワイ勤務

そしてお店に併設されているスタバですが、看板見てビックリ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何と日本語の看板です。もしかして全世界共通でしょうか。いやそんな筈ないですよね。スタバ関係者の方がいらっしゃれば情報下さい!

$ひょんな事からハワイ勤務

肝心のお土産見つけました( ̄▽+ ̄*) ここでしか買えない?Bubble Shack。maid in Hawaiiです。Deen曰くお土産に持って行ったら凄く好評だったらしいのです。なのでパンケーキは買い占めましたよ(´0ノ`*)

$ひょんな事からハワイ勤務

でも家に帰ってビックリしました。それは次回のブログで~ ☆-( ^-゚)v