いつ行ってもお休みや売り切れ(どうやら人気らしくすぐに売り切れになっちゃうみたいです)なのでなかなか食べる機会の無かったMANA BU'sのMUSUBI。ようやく食べれました。何と、仕事の途中で寄り道して買ってしまいました(;^_^A 会社には内緒です。

朝の10時過ぎに行ったのですが、既に品薄です。店内は非常にシンプルですね。シンプル過ぎて何かでデコレートしたくなっちゃいます。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

飲み物は伊○園商品がメインでした。おにぎりにはお茶はかかせませんね。で、肝心のMUSUBIなんですが、済みません。写真撮るの忘れましたヽ(;´Д`)ノ
パンケーキはお腹減ってたのであっと言う間に完食。大きさもコンビニおにぎりサイズだったので車の中であっと言う間に・・・ヽ(;´ω`)ノ
なのでMANA BU'sのレポートは次回に続きます(笑)