パンケーキの主食はハンバーガーと言っても過言ではありません。それほどハンバーガーが大好きなんです。ハワイで楽しみなのはとにかくハンバーガー屋に行く事。このことを聞きつけたBOBBYが連れて行ってくれたお店ががMurphy's Bar and Grillというアイリッシュパブ。実はここのハンバーガーが美味しいのです。

お店の外観はこんな感じ。ダウンタウンとチャイナタウンの境目辺りにあります。

$ひょんな事からハワイ勤務

店内はこんな感じ。普通のアイリッシュパブです。特別な装飾とかありませんよ。

$ひょんな事からハワイ勤務

で、メニューを見るとあるある愛しのハンバーガー(o^-')b
今回チョイスしたのはチーズバーガーをウェルダンで。

$ひょんな事からハワイ勤務

さてお待ちかねのチーズバーガーです。すごくシンプルで肉とチェダーチーズの味がバッチリなのです。お肉の焼き方はミディアムかミディアムレアのほうが良かったかな。
嬉しい誤算だったのが、付け合せのフレンチフライが目茶美味しい キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
多分パンケーキが食べたハワイのフレンチフライで一番美味しいです。当然完食しましたよ(^_^)v

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

ここのハンバーガーは素材の味で勝負の正統派です。今度は夜に来てパンケーキが気になっているフィッシュアンドチップスにトライしてみます( ̄▽+ ̄*)

Murphy's Bar and Grill
http://murphyshawaii.com/