今日のハワイはもの凄い雨。あ~食材が無い。どうしようと思ってたらチョコレートが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これは試食しないとと思い、お土産用なのに食べちゃいましたよ「Hilo Hattie」。

中身は12個入りかと思いきや11個。何かセコイと思ったのはパンケーキだけでしょうか。でも味は美味しいです。普通のマカダミアナッツチョコに飽きた人には好評ではないかと思います。

$ひょんな事からハワイ勤務

そして、良く見てください。この器。これにニュイ~と直接チョコレートを注入してるみたいなのでチョコの周りに紙がありません。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

ここにもコストダウンの跡が見えます。なら12個入れて下さいと思うのはパンケーキだけでしょうか?