来月一時帰国することが決まりました。あまり休めないので3泊5日ですが、持病の腰痛ケアやその他てんこ盛りで予定はびっしりです。
さて本日は帰国時にあげるお土産を購入してきました。現地の方に何が良いの?と聞いてみたところ、HiloHattieのパイナップルクランチチョコレートが良いよという話を聞いたので早速行ってきました。実はこのHilo Hattieって知らなかったのですが、お土産屋なんですね。店内は広く、沢山の商品がありました。でもちょっと高いかな。LONGS辺りでチョコレート買ったほうが安いですね。ま、パイナップルクランチは特別な方へのお土産ということで。

場所はワイキキから車で10分程ですが、歩きでは行けませんのでバスかタクシーです。

$ひょんな事からハワイ勤務

広い店内には食べ物から着る物まで沢山あります。

$ひょんな事からハワイ勤務

お目当てのパイナップルクランチチョコレート。結構高いです。でも他のお店で見たことないので買ってきました。

$ひょんな事からハワイ勤務

お土産なので食べてませよ(;^_^A
小腹が減ったので、かねてから狙っていたおにぎり屋に行ってみましたが既に弊店。売れてるみたいですね。次はここのレポートを」したいと思います。

$ひょんな事からハワイ勤務

Hilo Hattie

http://www.hilohattie.com/aloha/