ハワイでハンバーガーを食べる機会は沢山あると思いますが、パンケーキの一押しはここ。「THE COUNTER」です。カハラモール、WHOLE FOODSの横にありますのですぐに分かります。何といっても自分で好きな組み合わせ(バンズからソースまで全てです)で注文できるので楽しさ倍増!でも失敗した時の悔しさは・・・(;^_^A

さてお店の外観です。何てことはない普通のアメリカ~ンな外観。パンケーキは今住んでいるアパートの前に2ヶ月間会社施設に居座り続けてたのですが、そこがカハラ地区だったのでこのお店はよく知ってたのですがあまりにも普通なので一度も行った事がありませんでした。どうやら全米にあるチェーン店みたいですね。でもメッチャ美味しいです。ハワイ最強と言っても良いかも。パンケーキ一押しのハンバーガーです。

$ひょんな事からハワイ勤務

さて、中で人数を告げてメニューをもらいます。日本語メニューもあるので安心です。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

STEP5までありますので根気よく選びましょう。パンケーキお薦めはGRILLED PINEAPPLEなのですが好き嫌い分かれますね~。これにTERIYAKIソースの組み合わせが最高です。めんどくさい人は最初からお任せのSIGNATUREがありますのでそこから選びましょう。

出てきたハンバーガー。結構大きいです(・・;)

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

これに山盛りポテトでもうお腹一杯。さて、気を付けなければいけない事が一つ。ここは暖かい飲み物がありません。そして冷房がガンガン効いてます。なので一枚羽織る物を持って行かないと風邪引きますので気をつけて下さい。
あ、お肉の焼き加減でHARDと言いそうになったのは内緒です(;^_^A