カイムキにあるコーヒーショップ屋です。凄く気になってたのでコーヒー好きのパンケーキとしてはぜひ訪れたい場所だったので行って来ました。

外見はパッと見お洒落なんですが、よく見るとガラスが割れてたり、結構古いお店かなと思います。

$ひょんな事からハワイ勤務

中は結構広いんですよ。居心地は・・・。パンケーキは麻布十番の「星後退」のほうが好きです(x_x;)つまりあまり居心地が良くないと・・・。

$ひょんな事からハワイ勤務

皆さんノートパソコンを持ち込んでコーヒー一杯で粘ってます。電源は平気でお店のコンセントから。これって日本では問題になりましたよね。

$ひょんな事からハワイ勤務

そしてパンケーキが頼んだカプチーノ。味の採点はしません。来年ハワイに美味しいコーヒー屋ができるらしいのでそれに期待します(ノ_-。)

$ひょんな事からハワイ勤務

今回は辛口な評価ですので住所等載せません。皆さんカイムキに行ったらすぐ分かりますよ。