パンケーキがハワイにやって来て早いもので半年が過ぎようとしています。1月に親不知のケアをしたいので一時帰国しようと思ってるのですが、日本に行く時に着るアウターがありません。さてどうしようかと悩み、アバクロかな~なんて思ってたのですがそれでは芸がありません。ここは一つ綺麗めアメカジでどうよと思い、patagoniaをチェックしてきました。ワードセンターに直営店がありますよ。

$ひょんな事からハワイ勤務

中はサーフィングッズからダウンまで幅広く揃ってます。

$ひょんな事からハワイ勤務
$ひょんな事からハワイ勤務

そしてパンケーキが買ってきたのは品番29454のRUBICON RIDER JKT。これ、日本で買うと36,750円もするのですが、こちらでは何と、$249Σ(・ω・ノ)ノ!安о(ж>▽<)y ☆
タグ見たらSKI/SNOWBORDって書いてあったのでタウン用として使うのははちょっと気が引けるかも(-"-;A
でもこんなにコンパクトになるので保管に場所取りません。SKI/SNOWBORD用がバレないようにコーディネートで勝負です。

$ひょんな事からハワイ勤務

バスケットボール位の大きさになります('-^*)/