今日のランチをご紹介しますね。ここはいつも車で通ってて気になる場所の一つだったのですが、たまたま会社で頼んだランチがビンゴ!だったのです。なのでお店の写真はありません。ごめんなさい。
頼んだのは、相変わらずロコモコ。量は日本人にはちょっと多いけど他に比べたら小さめ。それもその筈、Miniサイズがここはあるのです。Miniでも全部食べ切れませんでしたがσ(^_^;)

$ひょんな事からハワイ勤務

中身は薄めのハンバーグが2枚と半熟卵焼き。ソースは甘いというよりは不思議な味。何と言ったら良いのか適当な表現がありません。普通のグレービーソースともちょっと違う不思議な味です。

$ひょんな事からハワイ勤務

ここで一番のBest BuyはHibachi Chickenだそうです。次食べてみますね(o^-')b
お店はDillingham Blvdを走ってるとモクモクと煙を出してますのですぐ分かります。お店の前で食べれるスペースもありますよ('-^*)/

1366 Dillingham Blvd
(808)842-3663