今日は東京から、その他都道府県からのゲストと合流してましたパンケーキです。目的は、「コナコーヒー」の利き酒ならぬ利きコーヒー大会です。会場はいつもの場所、N氏の自宅にあるBBQ場。サプライズなゲストも居てなかなか面白かったです。英語ができないと駄目なことを痛感させられましたが(-"-;A

こんなに沢山の種類のコナコーヒーを買ってきてました。全部は試飲しませんでしたが、某大手コーヒーチェーンSの豆と飲み比べてみましたよ。
$ひょんな事からハワイ勤務

このカメラは某氏所有のRICOHのGR DIGITAL Ⅲ。パンケーキが帰国したら買ってこようと狙ってるデジカメです。RICOHのデジカメはハワイで見たことないですね。
$ひょんな事からハワイ勤務

今日帰国組を空港に送った後に行った所はここです。WORDセンター。ここでIsland Slipperのサンダルを購入してきました。勿論、大人の雰囲気を醸し出すレザータイプ。運よく半額の物をGET( ̄▽+ ̄*)
$ひょんな事からハワイ勤務

WORDセンターの2階はかなり寂れてました。昔はもっと活気があったのかな(*_*)
$ひょんな事からハワイ勤務

Island Slipper
http://www.islandslipper.com