今日ご紹介するのはこのお店。渡辺BAKELYです。日本人の方が経営されてるらしいのですが詳細は分かりません。実はこのお店、毎回道通るたびに気になってたのです。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

そして中に入ると、DQで見たことのある食パンがずらり。実はここで作ってたのですね。初めて知りました。店内は思いのほか広く、もっと品数増やさないとお店が寂しいのではないでしょうかと思ったら、どうやら売り切れの商品が結構あったみたいです。あ~カレーパン売り切れじゃないですか・°・(ノД`)・°・

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

個人的にお薦めだったのはこのクレープ。抹茶クレープだったかな?ほんのり甘くてハワイっぽくなかったです。たまにはこういうあっさりした甘さの物が食べたくなりますね(o^-')b

$ひょんな事からハワイ勤務

2065 S Beretania St Honolulu, HI 96826
(808)946-1739