今日もローカルネタです。ここを知ってる旅行者はかなり通ではないでしょうか。「Ani's BAKE SHOP」です。ソルトレイクのほうまで行かないと買えないので、レンタカーじゃないと行けませんがここのパイはすばらしく美味しいですよ。パンケーキが行った時にはほとんど売り切れでパイどころかパンも4種類しか買えませんでしたが、素朴で結構美味しかったです。全種類一つずつと言うとき、all of eachと言うのはこのお店で覚えた英語ですσ(^_^;)

パンはこんな箱に入れてくれました。
$ひょんな事からハワイ勤務

しかし、お店の場所分かりませんでした。こんな辺鄙な所にあるとは・・・σ(^_^;)ナビを頼りにいったのですが迷いました。ここは工場併設の直売所みたいですね。
$ひょんな事からハワイ勤務

中はこんな感じ。
$ひょんな事からハワイ勤務

肝心のパンは・・・
$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

結構美味しかったですよ。パンケーキのナビだとダウンタウンにもお店があるとの情報でしたので、今度試しに行ってみます(o^-')b でもナビの情報古いから期待しないで下さい(^▽^;)

99-840 Iwaiwa St
Aiea, HI 96701
(808) 488-2193