日本から取引先の独眼流さんがやってらっしゃいます。ハワイ勤務になる前は青山で焼き鳥をご馳走になったり赤坂で一杯やったりとお世話になりました。で、北米に出張のついでにハワイに立ち寄られるとの連絡を受けましたのでさあどこにいこうか?と考えてたのですが、一泊しかできないとのことなのでちょっと残念です。時間がなさそうなのでこんなお土産セットを先に用意しておきましたよ。

$ひょんな事からハワイ勤務
これはホールフーズの保冷エコバック。なかなか良いデザインです(*゜▽゜ノノ゛☆カハラモールでないと買えないのが観光客の方にはネックですが、逆にカハラ行ったんだ!羨ましいと!となりますね。普通のエコバックも数種類売ってますよ(≧▽≦)

中身は・・・。

$ひょんな事からハワイ勤務
ISLAND PRINCESSのキャラメルポップコーンクランチを少々と同じメーカーのマカデミアンナッツチョコを詰め合わせました。パンケーキはISLAND PRINCESSが大好きなのでこのチョイスなのです。特にキャラメルポップコーンクランチはお土産に喜ばれますのでお薦め!あれ、袋の端に茶色の物体が・・・( ̄ー ̄;

$ひょんな事からハワイ勤務
実は独眼流さんと担当のHさん用にKOKUA MARKETのエコバックを購入してきました。果たして気に入ってくれるかどうか。それより会社へのお土産これで足りるのでしょうか?お会いした時に確認しないと(゜д゜;)