このお店はかなり有名だと思います。そしてようやく行って来ましたよ。ここはダイヤモンドヘッドの入り口側にあって、ワイキキからバスで行けばかなりアクセスは良いのではないでしょうか。

お店の外観
$ひょんな事からハワイ勤務

最初悩んでしまいました。何って?お店でスコーン売ってないのです。で、しょうがないのでこの看板の下のドアを開けて恐る恐る覗くと・・・。ありました!ブルーベリースコーン!しかも大きいのが沢山!
$ひょんな事からハワイ勤務

その他にもこんな商品も売っていました。甘いもの好きな方にぜひTRYして欲しいです。私はもうゲフっとしていますので(笑)
$ひょんな事からハワイ勤務

肝心のスコーンは、こんな感じ。外側に砂糖がコーティングしてあり、かなり甘いのと大きさが半端なく大きいので、何も食べないで行かないと完食できません。注意して下さい。それと一個$3以上しますのでちょいお高いですよ。
$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

他にもバナナ味があると聞いたのですが、ありませんでした。事前に電話して聞いてみるほうが良いかもしれません。

住所 3158 Monsarrat Ave. Honolulu, Hawaii 96815

電話(808) 732-0077