本日は久しぶりに外食。かねてからチェックして行きたいと思ってたLuLu'sに行って来ましたよ。ここはロコモコが美味しいらしいのですが、あえてハンバーガーをチョイス。しかもパイナップルの入ったハワイアンです。

こんな感じで大きさは東京のハンバーガーの1.3倍位の本体+大量のポテト。このポテトも実は美味しいんですよ~。ほんとに肉肉しいお肉です。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の中は普通です。意外とローカルの方が多いみたいでしたよ。日本人の観光客は少なかったですし。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店はABCマートの上、日本語の看板でいロコモコの美味しいお店とあったのが残念ですが、確かに日本人に合う味付け+ロコも満足のボリューミー。うん、これならお薦めできますね。お値段はチップ、消費税抜きで$12だったかな?普通のお値段でしたよ。

$ひょんな事からハワイ勤務

住所は、2586 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815 ホノルルZOOの手前、海沿いのABCマートの上です。
HPは、http://www.luluswaikiki.com/index.html