今日のブログネタは前に登場したセクシースムージーのお店です。ですので女性には全く興味の無い話題になりますのでご勘弁下さいませ。ここはれっきとしたコーヒーショップですのでお間違えないように。本日のお姉様はこちら。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

凄い衣装です。そして後ろはというと、

$ひょんな事からハワイ勤務

(>_<)見るのが恥ずかしい(>_<)

でもちゃんとしたコーヒー売ってます。どうやら2店舗目がオープンするという噂を聞きつけましたが、意外と儲かってるんですね。

$ひょんな事からハワイ勤務

お店の名前はWild Bean
住所はPuuhale Rd & Dillingham Blvd Honolulu, HI 96819
目の前は刑務所という何とも凄い立地ですので気をつけて行って下さいませ。近辺の治安はあまり良くありません。ワイキキから車で20分ちょっとです。