ブログを書く余力が無いほど忙しかったので更新が遅れました。
今日ご紹介するのはハワイのパン屋でローカルの絶大な支持を受けている「カメハメハベーカリー」。何と朝2時からやってます。でもお昼ごろ行くと完売なのです。朝会社に行く前に皆さん買って行くのですね。

お店の外観です
$ひょんな事からハワイ勤務

ほんとに2時からやってますよ!
$ひょんな事からハワイ勤務

店内はこんな感じです。建物は古いし寂れた場所にありますので正直観光客が行くのは難しいです。でもレンタカー借りられるならぜひ一度行って欲しいお店です。
$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

多分この女性が女将さん?愛想良いです。写真撮らせて下さいと言ったら「勿論!」と。
$ひょんな事からハワイ勤務

お薦めはグレーズドーナツ。65セントだったかな?甘さはクリスピークリームドーナツと同じ位甘いのですが、モチモチしてて美味しいのです。他のパン屋とは一味違います。
$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

ワイキキから車で30分しない位で着きます。観光客は一人も居ませんのでナビ付のレンタカーで行かれると良いと思います。

住所:1339 N School St, Honolulu, HI 96817

お店の裏側に広い駐車場がありますよ!