更新をサボっておりましたが、ちゃんと食べ物屋はチェックしてます。
今回ご紹介するのはBAGELのLOX OF BAGELSです。ここはハワイの新聞Star Advertiserのお薦めにもなったお店です。私が行ったお店はSANDS ISLANDのへんてこな場所にありましたが、意外とお客さんいるのですね。ワイキキからは車でないと行けませんのであしからず。

お店は通りに面してあります。でもこんなところにBAGEL屋って似合わないですね。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

そして店内ですが、レジの後ろに沢山のベーグルがあります。残念ながら本日は売り切れで少なかったかな。右側にはイートインスペースがありますのでちょっと立ち寄って食べる事も可能です。でも席数は少ないので持ち帰りをお薦めします。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

今日頼んだのはバストラミビーフのベーグル。チェダーチーズトッピングで約$6.5でした。ちょっと高いなと思う方はBLT($4位)がコストパフォーマンス高いですよ。ツナサンドも食べましたがこれもなかなか美味しかったです。付け合わせのピクルスが美味しいのでもう一本欲しいな~!大きさは普通のベーグルですが、写真で判るとおり具材がてんこ盛りなので一つでお腹一杯です(  ゚ ▽ ゚ ;)。あ、チーズは別会計なので気を付けて下さい。

$ひょんな事からハワイ勤務

$ひょんな事からハワイ勤務

他にも変り種ベーグルがありそうなので今度買ってみてレポートします。