ここはディリンガムブルーバードとプーホールロードの丁度交差点。ここに怪しいゼブラ模様のスムージー屋があります。気になってたので行って見たところ・・・・・。男性陣には嬉しいコスチュームの女性が・・・・・。ここは間違いなくドリンクを販売しているお店です。デジカメの露出がおかしくて下手っぴな写真しかとれませんでしたのでまた取材します。お店の方はなんと日本人でした。何人かスタッフが居て、入れ替わりお店に出ているみたいですよ。あ、名前聞くの忘れました。


ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務

ひょんな事からハワイ勤務


黄色の衣装の下に見えるTバックが悩ましいですね。男性なら思わずチップをあげたくなりそうな衣装です。一番小さいラテで$3.5でしたのでスタバとほとんど変わりません。日曜日はお休みのようです。ローカルの方がひっきりなしに来るのでかなり流行ってると思います。目の前には刑務所もあり、治安が良いとは言えない辺鄙な所なのですが・・・。恐るべしGIRLS POWER。