今夜私がいただいたのは… | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


ミュンヘンから戻り、アパートへ。

今日のサンフランシスコ、あっつい💦

フライト中の休憩でよく眠れて元気いっぱいだったので、アパートから少し歩いたTrader Joe'sに行ってみました。


入り口を入ってすぐ目についたのは、大好物とうもろこしの山、しかも1本69セント💕

切り口を見ると新鮮です
やった!
お買い上げ決定!

そしてトレジョのサラダの中でのお気に入りもゲット





お?


見慣れないモノがサラダの左にありますが。

肉系が欲しくて冷凍ミートボールを買ったのですが、残念ながらイマイチでした 😣


しかもサラダにはチキンが入っていたので、お肉要らなかった 😔


とうもろこしは甘くて非常に美味でした。


今夜遅く仕事に出かける先輩と話をして、

シャワーを浴び、

そろそろ電池切れが近づいてきたので、ベッドルームに入りました。


日本のテレビドラマを1本見てから寝よ…


明日のフライトが問題なく出発して、楽しく働けますように。