雨女は健在です | kalaeのブログ

kalaeのブログ

オット(日系3世)とわんこ(マルチーズ)とのハワイ生活を中心に、飛んで踊って忙しい元気なおばさんのブログです。


曇り空の朝、

うーむ、あさんぽは難しいかしら
微妙な空模様です




少しくらいパラパラきても大したことないでしょう、

私は筋金入りの雨女なんだから、降られることは覚悟の上です


行きましょう





お気に入りの宇宙人シャツがめくれてしまってますね 😆






今朝はカラカウア経由のコースにしました。


朝、家で健康的な💩を生産したにも関わらず、

お散歩に出たらとりあえず絞り出しておくか😂

とでも言うように、ちゃんとお仕事💩も敢行


そしてお空と言えば、

ちゃーんと雨に降られましたよ、もちろん❗️

雨女の名に恥じず


カラカウアに出たあたりでパラパラ来て、

けっこうな降りだったので一瞬戻りかけたのですが、

いやいやこんなの雨のうちに入らん、

少しくらい濡れたって出ているお日様がすぐ乾かしてくれるわ

と思い直し、お散歩続行


今日は午後にショーがありますが、

そこでは降られませんように